

現在行っている配信について

現在行っている配信のゲームを紹介します。

FC(ファミコン)
ジャストブリード 旧エニックス

SFC(スーパーファミコン)
真・女神転生 アトラス

フリーゲーム
1999Christmas Eve ノベルゲーム



フリーゲームについては予定として毎週金曜午後11時から始めようと思います。

配信の報告等はツイッターにて行います。
http://twitter.com/jr_san

かまいたちの夜2週目

とりあえず2週目を録画しました。
また最初からだと思ったら章ごとにで選べるらしいですね。
正直犯人が全然わかりません(;^ω^)

いろいろと編集点(ぶつ切りですが)多くなりますね。

かまいたち最終回

ブログを作った途端、最終回を迎えてしまった( ^ω^)・・・
時間があれば全パターン制覇するまで続けようと思います。

これからはさらに不定期になると思いますがよろしくお願いいたします。

今さらですが

一休みにブログを作成しました。
実家なので動画をとる時間があまりなくどうしようかと迷っております。
とにかく知人から聞いた話によるとかまいたちの夜はマルチエンディングだそうなのでできれば全チャートを埋めていければなあっと思います。


とりあえずパート1を貼っときます。
プロフィール

Jr

Author:Jr
主にニコニコ動画で実況をあげています。
http://www.nicovideo.jp/mylist/17330673

Twitter:jr_san

配信
配信のリンク
UstreamCheckerやみんなで作るMyCheckerに登録させてもらっています。 ※チャット部分は主にUstチャットを使用しています。、 Ustream
Justin
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

